2023年ブリード予定

めちゃくちゃ更新サボっています、餅チョコです。

ツイッターを日常的に使ってるので、こちらが放置気味になっております。

去年は子供にだいぶ手がかかって、なかなかオオクワに時間を作れませんでした。菌糸交換はかなり遅れ、劣化ビンも多いです。仕方ないんですけどね…。なので今年は少し頭数を抑えてのブリードにする予定です。

今年の予定ライン

★川西
855515(す〜やん様)
830555(奈良輪川西)
830515( 奈良輪川西)
817508(オオクワフィールド様)

★元木WE
2ライン

★YG
845540
845530
845548

★南会津南郷
770380

★南会津伊南
650460
650470

★新潟県柏崎市
1ライン

こんな感じで予定しています。

1ラインあたりの頭数はラインによっては少なめにする予定です。

幼虫の余品と今年羽化の新生虫ですが、むしオークション、BASEショップ、ツイッターで販売を予定しています。ヤフオクでオオクワ取引が出来なくなったので、今年はどうなる事やら??

時間作ってむしオークションとBASEのリンクをブログ内のどこかに貼る予定です。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました