小さい親から挑戦、どれくらいのサイズの子が出るか?

こんにちは餅です。

興味があって今年チャレンジしてるラインがあります。

タイトルの通り、小さめの種親からの子供はどれくらいのサイズの子供が取れるか?といった内容です。

能勢YGなんですが、そこそこ小さいです。

種親は♂63×♀39になります。本当にYGなのか?ってサイズですね。

でも、それの親は♂81×♀50だったりします。

御本家のインラインのみでブリードしてた系統らしいですが、はたしてどんなサイズの子が取れるのか…。

幼虫は9頭取れてます、来年が楽しみです。

ちなみに、YGは他のラインが本命だったのですが、2ラインダメでした〜。種雄が種無し疑惑…。

なのでチャレンジ系統の子を取ってみて、良さそうだったらまた累代するのもいいかなと考えてます。

終わりです。よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました