試し割り割り〜

こんにちは餅です。

今年一番目の産卵セット試し割りをしました。ダメだったらペアリングからやり直し…。なかなか時間が取れなかったので遅くなってしまいましたが、やらないより良いかなと思ったので試し割りします!

結果は…!!

おお!!

卵来た〜〜〜!

4セット全部で卵を回収出来ました。孵化するかは確定ではありませんが、とりあえずヨシ!とします。

す〜やんさんに譲って頂いた子も産んでいました。今年一番の重要ミッションだったのでひと安心です。

す〜やんさんの85.5の♂には、今日の試し割りの他に2♀掛けているので、そちらも良い結果になればなーと思っています。

皆さん産卵セット苦手〜と書いてる方が多いですが、私も苦手です。毎年苦戦してます。

↓よろしければポチお願いします↓

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました