そろそろ菌糸ビンに移さねば

こんばんは餅です。

先日のコロナワクチン接種は、2日目に腕が痛かった位で副反応は大丈夫でした。

2回目の方が熱が出たり等の話を聞いてるので、次回に少しビビってます。

 

さてオオクワ幼虫さん達ですが。

だいぶ菌糸プリカ食い上げてしまってる奴が出てきました。菌糸ビンに入れないとまずいですね…。

劣化もあるし今月中にはなんとかしたいです。

いい顔見えてます。

200ccのプリカなので3令初期ならまだギリギリ大丈夫ですが、あまり引っ張れないので早く交換した方がいいですね。

先に800ボトルの菌糸ビンに入れた組がもう少しでボトル交換なので、それと一緒にプリカ組のボトルをなんとかしたい。

送料考えると少量だけ何度も買う訳にいかないし、なかなか迷います。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました