能勢SR割り出し(2回目)

こんばんは餅です。

午後に能勢SRの2回目の割り出しをやりました。

産卵木2本です、1本だと不安だったので2本にしました。

見た目は良い感じ?

割り出しの結果は…。

幼虫6頭+2卵でした。画像だと4ですが、他にキープしてあります。

1頭プチってしまったのと、卵1個転がって行方不明になってしまった。非常に勿体無い…。

あと、こんなの出てきました。

あなた、誰ですか???

多分カミキリムシの幼虫かなと思ってますが。

オオクワの幼虫より元気いっぱいでした。でもすまぬ、さようならしました。

という訳で能勢SRの割り出し終わりです。

よろしければポチお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました