産卵セット組みました

こんにちは餅です。

PC立ち上げるのがめんどくて、すっかりスマホ投稿奴と化してます。

先日ダイソーに行ったらプリンカップ120があったので確保してきました。あと、パンやさんなるタッパー!産卵セットに良さげなサイズだったので、試しに2個購入。

ゼリーを与えて産卵セット待ちだった、能勢SRと福島県産のお嬢様方に入って頂きます。投入後、即潜っていきました。少しで良いから産んでね!

個人的には材を2本入れたいんですが、1本なら丁度いいサイズのタッパーです。またダイソーに色々探しに行ってきます。

よろしければサイドメニューから、応援ぽちをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました