パプアキンイロクワガタ、アルファック産

こんにちは餅です。

うちにあるパプキンのうち、一頭羽化している物を掘り出しました。

グリーンぽい♂!入れ物は100均の容器になります。我が家のクワガタライフは100均で成り立っていますw

掘り出した♂君がこちらです。

色が綺麗ですね、パプキンの飼育は初ですが、このカラフル感が良いですね。

飼育スペースがオオクワガタより省スペースな点も良いです。

ゼリーと比べても小さい。てかパプキン用にゼリー半分に切っても良さげですね。こんなに食べないね。

あと1頭は蛹です、これの羽化も楽しみです。性別どっちなんだろう、♂っぽい?あまりよく見てないので不明w

パプキンもブリードする予定です、オオクワと違う楽しさがありそうですね。

よろしければサイドメニューから応援ぽちお願いします!後でランキングに飛ぶように直します(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました