久しぶりです

めちゃめちゃさぼってました。

子供も産まれましたよー、女子でした。

なかなかPCに向かう気も起きなくて、かなり放置になってました。
でもまた更新しようと思ってます。

PCからの更新がだるいので、Wordpressのスマホアプリ版をインスコしました。
これで少しは更新できるといいんだけど、どうなるでしょうね。

WordPressをやってみて思った事は、私はテキスト系を書くのが向いてないって事ですな。
htmlとか画像加工は出来るんですけど、記事が書くのがめんどくさいんだと思います。

ちなみにこれからは、ペットのオオクワの記事を少しずつ書く予定です。
川西とか能勢とか色々やってます。
やってるというか、今年少しブリードを増やそうと色々手を出してしまったw
オオクワ好きな人、よろしくお願いしますね。

という感じで少しずつ何か書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました