ロジックde懸賞をインストールしてみた

気になっていたアプリ、ロジックde懸賞をインストールしてみました。

前から気になっていたのですが、とりあえずインストール。

シンプルな感じで、イラストロジックのパズルを解くとポイントが貰える。
そのポイントを使用して懸賞に応募する感じ。

こんな感じで沢山リストが出てきて、選びます。
右上の虫眼鏡マークで表示の設定も出来た。
難易度は★1~★5で分けられてるようです。

カラーとモノクロがあった。
上の画像は10×10と15×15だけど、スマホで指でやってると15×15サイズ超えるとミスが多くて少ししんどい…。
難易度が上がるとマスの数も増えるので、スマホ用タッチペンが必要になりそう。
というか、無いと厳しいと思うw

懸賞の応募品は10種類以上ありました。
応募して応募受付期間後に抽選っぽいです、試しに何種類か応募してみた。

なんだかんだで暇な時に丁度良い時間潰しになります。
やってて結構楽しかったので、少しずつやってみます。

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました